ありがとうございました:帯留展 in 三渓園 “ 日本の夏じたく展 ”

2017.06.11 Sunday

   「 帯留展 in 三渓園 “ 日本の夏じたく展 ”」を無事に終了いたしました! 

 

    

                  *画像は夏じたく展 FB より拝借させていただきました

      ご挨拶が遅れ失礼しております、終了してから二週間も経ってしまいました。。

   (久しぶりの遠征に張り切りすぎたのでしょうか、会期終了後に少々体調を崩しておりました。。)

 
  この度はたくさんのお客様にお運び頂き誠にありがとうございました。

  初日の朝に降る雨も開場の頃にはあがり、今年はお着物をお召しになったお客様が

  多く、迎えるわたくしも楽しみながらお客様と色々なお話をさせていただきました。

  そして関東はもちろん、京都や石川県からサイトをご覧になりお運びくださる方に

  もご来場頂けました事、とてもありがたく嬉しい思いです。

  皆様にお求め頂いた帯留を日々の装いにお役立て頂けましたら作家共々幸いです。
  

  来年の夏じたく展はお休みさせて頂き、再来年に参加の予定です。
  これからも皆さまに楽しんで身につけて頂けるような帯留を、たくさん紹介させて

  頂きたいと思っております、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
  ( * 夏じたく展HPFBにて 2017年の会場の様子を少しご覧頂けます、ご覧くださいませ! )


                                 平成29年6月吉日
                                   堀尾 みゆき



展示会によるウェブショップ臨時休業のお知らせ

2017.05.25 Thursday

直前のお知らせで失礼いたします。

「 日本の夏じたく 」参加の為、ウェブショップをお休みさせて頂きたく、
 お知らせ申し上げます。


    ================================================
       
        ■ 休業日: 2017年5月26日 (金) 〜 28日(日)
             
               5月29日(月)から 通常営業
       
    ================================================


休業期間中のご注文・お問い合わせについては、5月29日 (月) より順次出荷作業を対応
致します。サイト上でのご注文はお受けしていますので、いつでもご連絡くださいませ。
(* 展示会開催中につき すでに販売済みの作品も掲載する可能性があります、その場合
はご了承くださいませ)

今回の展示では、約20名の作家の帯留と共に “ 日本の夏じたく展 ” でお待ちしています。
サイト上で紹介している作品はもちろん、新作帯留も多数取り揃えております!
また、展示会でご好評頂いております 手組みの三分紐もご用意して、皆様とお会いでき
るのをとても楽しみにしております、どうぞよろしくお願いいたします。
( * イベント最新情報は の “ 日本の夏じたく展 ” FB からぜひご確認くださいませ! )


                                 平成29年5月25日
                                     堀尾 みゆき



本年もよろしくお願い申し上げます

2017.01.07 Saturday

おくればせながら。。
新年明けましておめでとうございます。
みなさまはどんなお正月を迎えられましたでしょうか!?


        
           (どどーん!今年は初心に返ってロゴマーク掲載で。

今年は5月に三渓園での「日本の夏じたく 」展内にて展示会を開催いたします、
皆様に作家の帯留をご覧いただけます事、お目にかかれる事がとても楽しみです。
くわしい概要が決定しましたら、追ってブログ内でご連絡させて頂きます。


本年もどうぞ obïdome ショップをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

                       
                                  平成29年1月7日
                                   堀尾 みゆき



年末年始の営業について

2016.12.29 Thursday


今年もいよいよ残すところ あと3日となりました、
年末年始の営業と休業日を下記のようにお知らせいたします。


    =================================================
       
      ■ 休業日: 2016年12月31日(土) 〜 2016年1月3日(火)
             
              1月4日(水)から 通常営業
       
    =================================================


休業期間中の ご注文・お問い合わせにつきましては、2016年1月4日(水)より順次対応さ
せていただきます。サイト上でのご注文はお受けしておりますので、いつでもご連絡くだ
さいませ。

今年は北鎌倉の東慶寺での展示会に出品させて頂きました。

2017年5月は、三渓園の夏じたく展へ一年ぶり(5回目)に参加をさせていただきます。
毎年お着物をお召しになるお客様の来場の多い三渓園での展示会!わたくし自身、作家の

帯留でお客様をお迎えできる事を今からとても楽しみにしております。

実際に帯留を手に取ってご覧頂ける喜びと、ご意見ご感想などを直接いただける機会は、

毎回わたくしにとって大変貴重な体験です。

今年はサイトの運営に注力しようと年頭にあげましたが、、思うように行動出来ておりま

せんでした。。来年はしっかりとスケジュール管理させていただきます。(反省。。)

これからも、日々の装いが楽しくなるような帯留をたくさん紹介したいと思っております

ので、どうぞよろしくお願いいたします。


この冬はぐぐっと寒くなったと思うと、ふいに暖かくなったりとめまぐるしい天候でした、

暮れが近づくにつれ、お正月らしいキリっとした寒さになったように思います。
どうぞ皆さま、お身体に気をつけて 良いお年をお迎えください。


                                 平成28年12月29日
                                    堀尾 みゆき



ありがとうございました:夏の手仕事展 @ 東慶寺ギャラリー

2016.08.14 Sunday

「 夏の手仕事展 @ 東慶寺ギャラリー」を無事に終了いたしました。

  

  ご挨拶が大変遅くなりましたが、7月18日をもちまして北鎌倉 東慶寺ギャラリー

  での「 夏の手仕事展 」を無事に終了いたしました。

  会期中にはたくさんのお客様にご来場頂きありがとうございました。

  最初の週末のみしか運ぶ事ができなかったのですが、帯留お召しになって来場くだ

  さったり、たくさんのお客様と直接お話できました事、とてもうれしかったです。

  緑をぬける風も心地よい東慶寺、とても素敵な場所で展示会をさせて頂きました。

  気がつけば立秋を過ぎ、虫の音に秋を感じる季節にもなりました、

  いつもながらサイトとブログが滞り気味で失礼しております。。
  この夏は私事で少々忙しくしておりましたが、秋にむけて帯留を紹介したいと思っ

  ておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
                                 
                                   堀尾 みゆき



| 1/6PAGES | >>

帯留めショップへ

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

profile

selected entries

categories

archives

links

search this site.

mobile

qrcode