ありがとうございました:帯留展 in 三渓園 “ 日本の夏じたく展 ”

2017.06.11 Sunday

   「 帯留展 in 三渓園 “ 日本の夏じたく展 ”」を無事に終了いたしました! 

 

    

                  *画像は夏じたく展 FB より拝借させていただきました

      ご挨拶が遅れ失礼しております、終了してから二週間も経ってしまいました。。

   (久しぶりの遠征に張り切りすぎたのでしょうか、会期終了後に少々体調を崩しておりました。。)

 
  この度はたくさんのお客様にお運び頂き誠にありがとうございました。

  初日の朝に降る雨も開場の頃にはあがり、今年はお着物をお召しになったお客様が

  多く、迎えるわたくしも楽しみながらお客様と色々なお話をさせていただきました。

  そして関東はもちろん、京都や石川県からサイトをご覧になりお運びくださる方に

  もご来場頂けました事、とてもありがたく嬉しい思いです。

  皆様にお求め頂いた帯留を日々の装いにお役立て頂けましたら作家共々幸いです。
  

  来年の夏じたく展はお休みさせて頂き、再来年に参加の予定です。
  これからも皆さまに楽しんで身につけて頂けるような帯留を、たくさん紹介させて

  頂きたいと思っております、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
  ( * 夏じたく展HPFBにて 2017年の会場の様子を少しご覧頂けます、ご覧くださいませ! )


                                 平成29年6月吉日
                                   堀尾 みゆき




帯留めショップへ