スナ・フジタさんの帯留が入荷しました!

2017.08.11 Friday

スナ フジタさんの帯留が入荷いたしました。

 

  

      「 シャチ 」        「 ランチュウ 」         「 カワイルカ 」

 


お待たせいたしました、スナ フジタさんの帯留をご紹介いたします!

今回は、平面・立体と ユーモアあふれるモチーフが揃いました、

暑い夏を楽しく過ごせそうな、涼しげでわくわくするデザインです。

 

・・・・・・・・・・・・

 

あっと言う間に8月になっておりました。。

立秋をむかえると、夏も折り返しかしら?と感じる事があります。

しかし まだまだ暑いですね。。汗




帯留めショップへ