大雪の東京

2014.02.10 Monday
この週末、東京にも大雪が降りました!!


40年以上ぶり?というほどの大雪に見舞われた東京、、
普段の生活より雪に慣れていない我々には 結構なヘビー級の雪でありました。。
皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか!?

前日に予報があったにも関わらず、スコップなどの雪対策準備を怠っていた事が、少々
悔やまれます。。チリトリで地道に雪かきです!
そして、いつこの屋根に積もった雪が落ちてくるのかと、やや不安に思う今日この頃で
あります。汗

各種 交通手段が不通になったり乱れている場所もあるようです、
配送関係でご迷惑をおかけしてしまう事もあるかと思いますが、ご了承くださいます様、
何卒よろしくお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・

 我が家のへなちょこ雪だるまさん。(ぬ、ぬりかべのよう。。)
 雪の重みで折れてしまった枝をあしらってみました。。

  ← 画面をクリックすると少し大きくなります!





帯留めショップへ