年末年始の営業について

2017.12.29 Friday


今年もいよいよ残すところ あと3日となりました、
年末年始の営業と休業日を下記のようにお知らせいたします。


    =================================================
       
      ■ 休業日: 2017年12月31日(日) 〜 2018年1月3日(水)
             
              1月4日(木)から 通常営業
       
    =================================================


休業期間中の ご注文・お問い合わせにつきましては、2018年1月4日(木)より順次対応さ
せていただきます。サイト上でのご注文はお受けしておりますので、いつでもご連絡くだ
さいませ。

今年は5月に2年ぶりに 横浜・三渓園「日本の夏じたく」に出展させて頂きました。

会場での着物姿のお客さまの多いこと!  この展示会はわたくしにとってのやりがいと、

お客さま・出展作家からはエネルギーをたくさん頂くことができる大切な場所です。

再来年にも展示を予定をしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2018年秋は東京都内にて帯留展を開催予定です。こちらも詳細が決定しまたらご案内さ

せてください。

 

来年こそはこうしよう!と思いながら毎年年末の大反省になってしまっておりますが、、

サイトの運営においてうまく時間を作る事が出来ず歯がゆい一年を過ごしてしまいました。
来春からはしっかりとスケジュールを立て実行したいと思っております。

これからも、日々の装いが楽しくなるような帯留をたくさん紹介したいと思っております、

どうぞよろしくお願いいたします。


今年の大晦日はお天気が崩れるところも多いようですね、だいぶ気温も低くなるようです、
どうぞ皆さま、お身体に気をつけて 良いお年をお迎えください。


                                 平成29年12月29日
                                    堀尾 みゆき



浜野まゆみさんの帯留が入荷いたしました!

2017.12.04 Monday

浜野 まゆみさんの帯留が入荷いたしました。

 

 

        「 山 」              「 あひる 」

 


浜野まゆみさんの帯留をご紹介いたします。

くるりとした目の表情が愛らしいあひるの帯留と、季節が冬だからでしょうか?

雪が降り積もったお山のようにも見えるデザインは、シンプルな白い質感の中に、

季節によって様々な表情をみせてくれそうな趣のある帯留です。

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

あれよあれよと師走を迎えてしまいまして、、

すでに気持ちは「来年こそは!」と反省してばかりのこの頃です。。

引き続きどうぞお付き合い頂けましたら幸いです。

 



| 1/1PAGES |

帯留めショップへ

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

profile

selected entries

categories

archives

links

search this site.

mobile

qrcode